ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • 今年一番の緊張!?四谷三丁目の洋食屋さんでお食事-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2023年05月22日 (月)

先日、出前アプリで四谷の洋食屋さんからデリバリーしてみました。

キッチンたか – 四谷三丁目

こちらのお店です。
 

ポークソテーガーリックバター味を頼んでみたのよね。

そしたら!

これがめっちゃ美味しかったんだー!

食べログで調べてみたら高評価だし、これはぜひとも実店舗で食べてみたーい!

というわけで、さっそく友人を誘って行ってみたのよ。

東京ゲゲゲイのマイキーと、元ニューハーフのミカちゃんと、私の3人で。

そしたら!

ここがとんでもない店だった!
 

まず目についたのは、店のドアにドドーンと貼られた「黙食」の張り紙。

あー、コロナの頃の張り紙なのね、もう解除されたから大丈夫でしょ。

と、軽い気持ちで入りました。

すると、店の壁にも!

ドドーン!

メニューの表紙にも!

ドドーン!

うっ・・・本気だ!

どうやら、喋っちゃいけない店らしい!

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」

Parse error: Unterminated comment starting line 137 in /home/rhy999/nakamurausagi.com/public_html/wp/wp-content/themes/nakamurausagi-flat/inc/amazon.php on line 137
WordPress › エラー