中村うさぎ的日常日記

  • お気に入りのイタリアンでトリュフとオニオングラタンスープを堪能!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2021年11月29日 (月)

東京ゲゲゲイのマイキー、女子プロレス選手のアジャコング、私という濃いメンバーで、イタリアンに行っただよ。

お店は、最近のお気に入りの「イル・ヴェスキオ」。

ここでも何度か紹介したよね?
https://bit.ly/32xhDBa
 

私、一度気に入ると何回も通っちゃう癖があるんだよね。

以前は広尾の「アッピア」がお気に入りだったけど、コロナのせいでワゴンサービスやめちゃったって聞いて、急速に行く気を失った😅

前菜とデザートのワゴンサービス、大好きだったのにー!

コロナ騒動以来、いろいろ細かく文句つける人がいるんだろうね。

残念至極!
 

んで、「イル・ヴィスキオ」ですが!

秋も深まってトリュフが登場しましたよー!

見てくれーー!

このパスタが見えないほどの量のトリュフ!
 

うわあああ、嬉しいーーー!

お皿が運ばれて来た瞬間に、トリュフの香りにテンション上がりまくり!

下のパスタはこのお店の看板、生クリームを使わず卵だけで作った濃厚なカルボナーラ。

トリュフの芳香が鼻と口をふくよかに満たし、そこになめらかにしてコクのあるカルボナーラの美味しさがねっとりと絡んで、これぞ至福の境地でありますー!

一瞬、天に召されたかと思ったわ!

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」