中村うさぎ的日常日記

  • 元旦は熱川にある友人の別荘で美味しい物三昧! -中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2021年01月13日 (水)

あけましておめでとう(今さら⁉️)

今年もよろしくお願いします!
 

というわけで、2021年最初のブログです。

なのに配信遅れちゃってごめんなさい🙏
 

皆さん、元旦はどう過ごされたかしら?

私は友人たちと一緒にタカナシの別荘に遊びに行きましたー!

タカナシの別荘は熱川の山の上にあるの。

以前は別荘だったけど、今やタカナシはほぼここに住んでるのよ。

たまにしか東京に出て来ないから、こっちから押しかけたってわけです。
 

「元旦に遊びに行っていい?」

「いいですけど、こっちは元旦にどこも営業してないかもですよ。食事はどうします?」

「じゃあ何か作ればいいじゃない!私、スクランブルエッグなら作れるわよ!」

「スクランブルエッグですか・・・僕の方がもっとマシなもの作れますよ」

「んじゃ鍋でもつつこうよ!それなら簡単じゃん!」

と、このようなやり取りで決定し、元旦の昼頃に総勢5人で熱川に向かったのでしたー。

 
途中の海老名サービスエリアでつまみ食いなどしつつ、別荘に着いたのはちょうど晩ご飯タイム。

見ると、タカナシがめっちゃ豪華な食卓を用意してくれてたのでビックリ!

うっひょーーーー!

伊勢エビ、鮑、金目鯛、蛤、そしてカニ鍋の用意まで!

すごいわ!

セブンイレブンのおせち頼み忘れてよかった!

まさか、こんなご馳走で元旦を迎えられるとは!

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」