中村うさぎ的日常日記

  • 新大久保の韓国スイーツ「チュロドッグ」を出前で食べてみた!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2020年04月22日 (水)

メルマガ配信がまたしても遅れてごめんなさい💦

風邪をひいて寝込んでました(><)

くしゃみと鼻水、微熱、頭痛という典型的な風邪ね😅

コロナじゃない事は確かなので、市販の薬飲んで、数日間ぶっ続けに寝てました。

今日はだいぶ元気になったわ!
 

相変わらずの引きこもり生活、食事も簡単な自炊がメインだけど、自分で作れる物なんて知れてるし、やっぱり飽きて来る。

そこで、たまに出前も取ったりしてるわよ。

久々に出前アプリ開くと、新しいお店が登場してたりして、それもまた楽しみ!
 

そんなわけで、今回発見したお店を紹介します!

新大久保にある「ホイチャ」ってお店なんだけど、ここの「チュロドッグ」ってのが、なかなか美味だったのよ!

食べログにはほとんど情報がなかったんで、参考になるかわからないけど、ネットで見つけた情報のスクショ貼っとくわね!


 

韓国風アメリカンドッグの人気もひと段落したところで、新たに登場したのが、この「チュロドッグ」

名前のとおり、チュロスでソーセージを巻いた変わり種アメリカンドッグです。

チュロス大好きだし、アメリカンドッグも大好きだから、さっそく飛びついたわよ!

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」