ARTICLE 中村うさぎの人生相談

  • 人間はね、他人に迷惑かけない範囲内なら、いくらでも自分を甘やかしてあげていいんだよ。

  • 2016年07月14日 (木)

人生相談のお時間です。
今回のご相談者は「雪だるま」さんです。
下半身の話なので、電車で読んでる人はご注意ください。

 

【お名前】
雪だるまさん

【都道府県】
大阪府

【性別】
女性

【年齢】
21歳

【ジャンル】
その他

 

【メッセージ本文】
うさぎさん、初めまして。
私は誰にも相談できない悩みがあります。というかその悩みが周囲にバレてしまったら死んでしまいたい…!と思う程です。ですのでうさぎさんに相談させて頂きました。
それは私のオナニーするときのネタが非常に暴力的なものだということです。
女性がレイプされる、暴力をふるわれる等に強く興奮してしまいます。(フィクションに限ります)
その時私はその女性の立場になったつもりで観ています。
しかし現実で実際にレイプされたり、暴力をふるわれることは決して望んでいません。絶対に嫌です。しかし妄想に耽ってしまうということは無意識下で望んでいるのでしょうか…?それとも何かの現れ?
オナニーした後、罪悪感や私は人間性に問題があるんじゃないかと思ってしまい辛いです…やはりこのような趣向を持つ私はおかしいでしょうか?

 

【中村うさぎの回答】

結論から言えば、あなたは全然おかしくないです。

 

リアルでレイプされるのは絶対に嫌だけど、妄想でレイプされるのは興奮する、という女性はたくさんいます。
なので、あなたの性的妄想はむしろマジョリティだと思います。
みんな言わないだけで、ベッドの中ではかなり過激だったり変態的だったりする妄想を描いているものですよ。
そのことに罪悪感なんか抱く必要はまったくありません。
あくまで妄想ですから誰にも迷惑かけてないし、ひとりで楽しんで何が悪いんですか。

 

オナニーくらい自由にやらせてくれ、てなもんです。

 

レイプされる自分を想像して興奮する女にはレイプ願望があるんだろう、と考える男は多いと思いますが、それはまったくもって的外れです。

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」