千葉県茂原市の外れに越して来て約1年半。
今回は茂原のフレンチレストランを訪ねることにしました。
フレンチ仲間はいないので、私ひとりでランチ食いに行ったよ。
夫はフレンチ苦手だしね。
訪れたのは、こちらのレストラン。
田園風景の中に佇む一軒家レストランです。
緑たっぷりの広~い庭に点在する建物もフランスの片田舎風。




そして、こちらが本館です。

白い紫陽花がそこかしこに咲き乱れ、雰囲気は抜群!
ああ、この眺め、この空気感は、東京のレストランでは味わえないね!
店内も、大きな窓から陽が燦々と降り注ぎ、美しい庭も見えて最高です。


おひとり様で席に着きました。
4テーブルくらいしかなくて、あっという間に満席。
4人用のテーブルにひとりで座ってて申し訳ない。


