ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • ダイエット中だけど出前の誘惑に勝てない!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2023年05月08日 (月)

痩ーせーなーいーーー!

ダイエット頑張ってるのに、全然痩せないー!

52キロでピタッと止まったまま、頑として体重が減らないーーー!

ちなみに、経過はこんな感じね。

3/9
体重55.6キロ、体脂肪 36%

3/14
体重54.2キロ、体脂肪 35%

3/23
体重52.8キロ、体脂肪 34%

4/5
体重 52.2キロ、体脂肪 39%

4/15
体重 52キロ、体脂肪 33%

4/26
体重 51.8キロ、体脂肪 36%

5/2
体重 52キロ、体脂肪 34%

3/9に比べりゃ、3.6キロ痩せたけどさ。

4月に入ってからまったく変わらないのよ!

ちょっと!

これ、どゆこと?
 

理由は簡単。

食ってるからよね。

ダイエット薬飲んで空腹感はないんだけど、「ちょこっと何か食べたいなぁ」という誘惑に勝てず、ついつい出前を頼んでしまうの。

生たらこ

海苔の佃煮+バター

卵黄醤油漬け+肉そぼろ

ねー!

そそられるでしょー!
 

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」

Parse error: Unterminated comment starting line 137 in /home/rhy999/nakamurausagi.com/public_html/wp/wp-content/themes/nakamurausagi-flat/inc/amazon.php on line 137
WordPress › エラー