ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • あの美味しいタルトをもう一度!だけどありえないミスが!!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2022年09月14日 (水)

以前、夫が買って来てくれたタルトがめっちゃ美味しかったので、また買って来てもらいましたー!

このお店です
ビスキュイテリエ ブルトンヌ

このブログでも前に紹介したよね。

でも、今回は文句だ!

ここのタルト、本当に美味しいんだ。

でもね、今回は別の件でひどかった。

タルトの入った箱の蓋がパカッと開いていたのです!

店員さんが蓋のシールをちゃんと貼ってなかったんだね。

まさか蓋が開いてるなんて思わないから、夫は気づかずそのまま30分くらいもホコリっぽい道路を歩いてしまった。

蓋が開いたままだから、剥き出しのタルトにいろんなものが付着したよね。

それでなくてもコロナで衛生面にはみんな神経過敏になってる昨今、箱の蓋のシールちゃんと貼らないとか、客をナメとんのかい!
 

そもそも箱自体がすごく脆弱な作りでさ、箱ごと冷蔵庫に入れようと片手で持ったら、タルト6個の重みでフニャッとたわんで、危うくタルトを床にぶちまけるとこだったわ!

ちょっと?!

ピザの箱とまでは言わんが、もうちょっと頑丈な箱にしてくださいよー!

おたくのタルト、決して安くないんだからね。

片手で持っただけでタルトが床にこぼれて全滅とか、あり得ないでしょー!

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」