ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • 【出前グルメ】焼き立て熱々のセイボリーパイ!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2022年09月07日 (水)

「うさぎ図書館」でも書いたけど、イギリスのベイカーコンテスト番組「ブリティッシュ・ベイクオフ」のシーズン8がアマプラで配信されたので、ここ数日は毎晩おいしそうなケーキやパイを観て楽しんでた。

んで、番組を観てるうちにどうしてもセイボリーパイを食べたくなったんですねー。

ちなみにセイボリーパイってのは、甘くないお惣菜パイの事だ。

ミートパイとかチキンクリームパイとかね。

欧米ではごくごく日常的に食べられてるみたいだけど、日本ではあんまりセイボリーパイの店を見かけない。

私はセイボリーパイが大好きだから、すっごく残念だわ!

まぁ自分で作れればいいんだけど、私にはとてもそんな技量はないので、出前アプリでセイボリーパイの店を探してみた。

そしたら、こんなお店を見つけちゃったのよー!

【公式】FAVETTA(ファヴェッタ)プールパイ通販
 

実店舗は新宿歌舞伎町にあるみたい。

上記のURLでは通販もやってるみたいね。

でも自分で料理するの面倒だから出前を頼むことにしました。
 

出前アプリ「menu」に載ってたパイは3種類。

ミートパイと、チキンカレーパイと、海老&アサリのクリームパイよ!

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」

Parse error: Unterminated comment starting line 137 in /home/rhy999/nakamurausagi.com/public_html/wp/wp-content/themes/nakamurausagi-flat/inc/amazon.php on line 137
WordPress › エラー