本日の大満足!
本日はこの服でランチに出かけましたー!
西麻布のキャンティよ!
で、食べてるあたし。
最高に幸福な時間でしたわ!
白トリュフの芳醇な香りとバターソースの濃厚な味!
あたしの顔に満ちあふれる幸福感を感じ取っていただけましたら幸いです!
次は和牛の頬肉の煮込みを食べてる写真。
最後の2枚はデザート食ってるところ。
どんなに腹一杯でも、デザートは別腹ですもの。
何があっても食うわよ、あたし!
今はさすがにドラゴンクエストXやってないけど、また復帰したら、一日に3食も食べる事なんかないんだから、てか、また1日1~2食の日々に戻るから、体重もキープできるわね。
これ以上肥ったら、あたし、まじヤバいから(笑)。
ああ、早ドラゴンクエストXやりたい!
めでたく復帰した暁には、誰かあたしのレベ上げ手伝ってー!
レベ上げが趣味って人、ぜひお願いします!
本職は魔法使いなんだけど、僧侶で登録してるからサブで雇ってね!
リアルあたしより口数も少なく毒舌も吐かず、そのうえ役に立ちます(笑)。
って、ドラゴンクエストXやってない人には何の事やら全然わかんない話ですみません!
ま、とにかく、今回ご報告したかったのは、最高のランチの話よ。
では、そろそろ寝ろとさっきからナースに叱られてるので、また明日ね!