ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • このままじゃダメなのはわかってるわよ

  • 2013年12月17日 (火)

何が「腹の肉にグッドタイミングと言ってやる」よ!

あんたの腹の肉のせいで、あたしは、あの階段がトラウマになったんだからね!

 

ホントに怖かったんだから!

 

階段の途中で車椅子が止まったまま、にっちもさっちも行かなくなって、その間、あたしがどんだけ恐ろしい想いをしたと思ってるのよ!

なのに「俺の腹の肉のおかげで自力で歩く気になったじゃん」と言わんばかりのドヤ顔発言!

呆れて、開いた口が塞がんないわよっ!

 

マジ、ムカつく――――っ!!!!!

 

でもまぁ、確かにリハビリが大事なのはわかってるわよ。

このままずっと車椅子生活ってわけにはいかないもんね。

夫がまた優しいもんだから、ついつい頼ってしまうのよー。

 

ダメよね、このままじゃ。

 

こないだ、あたしがタカナシと食事してる真っ最中、急激な尿意に襲われて、オムツしてるのをいいことに、その場でオシッコしちゃったのよ。

ご飯食べてるタカナシの目の前でね。

後で夫に「タカナシ先生、なんか微妙な顔してたわよ」と言われたけど、やっぱり、あんた、あの時ドン引きしてたのね(笑)。

でも、あたし、人をドン引きさせるのが大好きだから、「ざまーみろ」って気分だわ!

ホホホ、勝った(←何に?)!

以上です。