ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • グズグズしてる時間があったら原稿書いてりゃよかったと後悔するが、後の祭りだ。

  • 2018年04月17日 (火)

毎回メルマガ更新が遅れてすみません!

なんか忙しくて、アワアワしてるだけの日々を送ってる気がするんだけど、昔はもっと忙しかったはずなのにちゃんとこなしてたよねぇ?

不思議だ!

どうやって毎日仕事をこなしてたんだろう?

そのノウハウを忘れてしまった!

これが歳を取るということなのか、はたまた例の病気以来すっかり怠け癖がついただけなのか、よくわからない。

原稿を書くスピードも落ちたけど、何より原稿を書こうと重い腰を上げるまでに時間がかかる。

ま、スロースターターなのは昔からなんだよね。

朝起きたらまずコーヒー飲まなきゃ目が覚めないので、自分で歩けてた頃は近所のコーヒーショップに必ず行っていた。

で、1時間ほどコーヒー飲んでタバコ吸ったら目が覚めるんだけど、家に帰ったら仕事しなきゃいけないので、ついズルズルとコーヒーショップに居座ってしまう。

ひどい時は半日いたりしたもんだw

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」

Parse error: Unterminated comment starting line 137 in /home/rhy999/nakamurausagi.com/public_html/wp/wp-content/themes/nakamurausagi-flat/inc/amazon.php on line 137
WordPress › エラー