なんだかんだ文句言いつつも、連日ubereats を利用している私である。
初めて利用した時の配達員(商品を届けないままセンターに「配達完了」と報告した)とサポートセンターの対応(商品が来ないとクレームしたのに「配達完了だから」の一点張りで、届いてもいないサンドイッチの代金がカードで引き落とされた)があまりに酷かったので二度と利用するかと思ったが、ここでしかデリバリーできない優れた店がたくさんあるのだ。仕方ない。
それに、酷かったのは最初の配達員だけで、その後の配達員はほぼ感じのいい人ばかりだしな。
そんなわけで、これは数日前の私のランチ。
中野の「PINの店ドミニクドゥーセ」というパン屋さんからのデリバリーです!
http://bit.ly/2gReaT5
クロワッサンサンドとソーセージロールとクリームパン。クロワッサンはパリパリで、クリームパンは自家製カスタードクリーム!
ここ、最近の私のお気に入りなのです。
前日に予約したら、焼きたてのクロワッサンも配達してくれるんだよ!
パン好きの私としては超嬉しい!
まだ温かくて皮もパリパリのクロワッサンをかじると、香ばしいバターの味が口いっぱいに広がるのー!
特に足が悪くなってからは、気軽にパン買いに行けなくなったから、こういう出前は障碍者や老人にとって感涙ものよね!