ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • 次回の単独トークイベント「うさぎの自作自演乙!茶会(仮)」は10月2日(日)です。

  • 2016年09月05日 (月)

昨日は、「うさぎの自作自演乙!茶会(仮)」イベントにお越しいただき、ありがとうございました!

せっかくいらしていただいたのに、車椅子だわ、呂律が回らないわで、ご迷惑おかけしてすみません!

病院には15日に行く予定なので、次回は少しは改善してるといいなぁ。

会場の予約取った時はまだ歩けてたので気にしてなかったけど、行ってみたらなんと階段が!

車椅子では上れないし、歩くのは無理だし、仕方なく階段を尻で一段一段ズリズリと這い登りましたー。

通りかかった人には間違いなく頭おかしいと思われただろうな。

そういえば入り口で、いかにもコワモテのお兄さんに「ちょっと、あんた!」と声をかけられ、何事かと警戒してたら、「おれ、ムショであんたの本読んだよ!面白かったよ!」と言われました。

ムショにあるんだ、あたしの本・・・。

まぁ、歌舞伎町らしいエピソードだねw

ちなみに、その時のあたしの服装は、AKBまゆゆのコスプレw

S__21127232

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」