ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • ロシアの次は中華!ホテルのオーダー式バイキングで至福の新年会第二弾!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2023年01月23日 (月)

年が明けたら新年会!

というわけで、前回はゲイ友たちと「スンガリー」でロシアまみれの新年会の模様をお届けしましたが!

今回はもうひとつの新年会のご報告です。

タカナシクリニック元院長とそのカノジョ、そして私の3人で、キャピタルホテル東京の「オーダー式バイキング」ってやつに行って来ましたー!

オーダー式バイキング「スペシャルトリート」
 

ちなみに私は「シニア料金です。

ガハハハ・・・」って、まだ65歳になってねーよ!

誕生日、来月だし!

でもまぁ、お店も大目に見てくれるっしょ。

タカナシ&カノジョは昨年末にもこのバイキングに行ったそうで、2度目の来訪かな?

もちろん私は初めてよ!
 

まずは、前菜盛り合わせでスタート。

続けてチャーシュー

豚肉薄切りニンニクソース

白菜甘酢漬けとキュウリ甘酢漬けの盛り合わせ

って、前菜だけで4品もかーーー!

ちょっと前菜頼み過ぎじゃないのか!

メインに辿り着く前に腹いっぱいになるじゃねーか!

と、思ったんだが、ここは経験者タカナシのオススメに従おう。
 

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」

Parse error: Unterminated comment starting line 137 in /home/rhy999/nakamurausagi.com/public_html/wp/wp-content/themes/nakamurausagi-flat/inc/amazon.php on line 137
WordPress › エラー