ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • ビッグサイズのカキフライに大満足!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2022年11月17日 (木)

牡蠣の季節ですな!

牡蠣が大好きだから、この季節は嬉しいよ。

でも、生牡蠣は必ず腹くだすんだよね、私。
 

そんなわけで、タカナシ院長推薦の「めっちゃ美味しいカキフライを出す店」に行って来ましたー!

なんと、はるばる野田まで!!!!
芳春 – 七光台/懐石・会席料理
 

このお店、じつはタカナシのカノジョさんのご実家なんですね。

以前、こちらでエビフライ食べたんだけど、それも美味しかったんだー!

その時は季節柄、カキフライがなくて、「ここの店のカキフライがまたボリューミーで美味しいんでオススメなんですよねー」ってタカナシに言われ、「秋になったら是非来よう」と心に誓った私だったのだ。

なので、ようやく来れて超嬉しい!
 

さっそくカキフライ、頼みましたよーー!

でっかーーい!!!

じつはこちらのカキフライ、牡蠣3粒に衣を付けて揚げてるんだって!

だから大きいし、牡蠣のぎっしり感がハンパない!

サクサクの衣を噛むと、中からジュワッと牡蠣の旨味が口いっぱいに広がるーー!

おお、まさにキング・オブ・カキフライ!

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」

Parse error: Unterminated comment starting line 137 in /home/rhy999/nakamurausagi.com/public_html/wp/wp-content/themes/nakamurausagi-flat/inc/amazon.php on line 137
WordPress › エラー