ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • 【デリバリー】トッピングも面白いブリュレチーズケーキを頼んでみた!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2022年06月28日 (火)

こんにちは!

帰って来た出前ンジャー中村です!

先週、先々週と外食が続いたんで、今回は出前の話をしようかな。

毎日の食事はもちろん、デザートも出前で頼んでしまう中村ですが、このたびこんなお店を見つけましたー。

https://bit.ly/3yqSXYP

ブリュレチーズケーキ Bru-chee 幡ヶ谷店」です
 

ブリュレチーズケーキってのは、クレームブリュレみたいに表面をカラメライズしたチーズケーキ。

私、クレームブリュレのあのカラメル部分が大好きなんだよねー。

だから当然、ブリュレチーズケーキも大好き!
 

初回なので、とりあえず無難なレアチーズケーキと好物のNYチーズケーキを頼んでみた。

レアチーズケーキ

そして、NYチーズケーキ
 

写真は出前アプリに掲載されてるやつをコピペしたわ。

自分で撮ると、お店の営業妨害になりかねないほど酷いからねw

んで、このお店、チーズケーキにオプションでいろいろトッピングできるんだけど、そのトッピングが面白いのよねー。

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」


Parse error: Unterminated comment starting line 137 in /home/rhy999/nakamurausagi.com/public_html/wp/wp-content/themes/nakamurausagi-flat/inc/amazon.php on line 137
WordPress › エラー