ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • 出前アプリで見つけた美味しいハンバーガー!-中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話-

  • 2022年06月01日 (水)

私は普段、あんまりハンバーガーを食べない。

サンドイッチやトーストの方が好きだ。

食パンが好きってのもあるけど、たぶんハンバーガーにあんまりいい印象を持ってないのよ。

生まれて初めて食べたハンバーガーがマクドナルドで、以来、マックがハンバーガーの印象を決定づけたんだと思う。

何しろ当時は、今みたいにいろんなハンバーガー屋がなかった。

モスバーガーもフレッシュネスもなかった時代よ。

ハンバーガーといえばマックだった。
 

その頃住んでた横浜には、外国人が経営してる小さなハンバーガー屋なんかもあったけど、やっぱり圧倒的にマックで食う事が多かった。

そして、皆さんもご存知のとおり、マックのハンバーガーってパンがめっちゃ不味いのよね!

それでハンバーガーへの関心を失ったわけだけど、こないだ出前で頼んだハンバーガーがめっちゃ美味しかったので、ちょっと認識を改めた次第であります。

そのお店はこちら!
https://bit.ly/3PTaPlF
 

卵好きに捧げるという謳い文句に惹かれて、卵好きの血が騒いだってわけよ。

注文したのは、スクランブルエッグバーガー

ね!美味しそうでしょ!?

実際、めっちゃ美味しかったんだけど!

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」