ARTICLE DIARYうさぎ的日常日記

  • あたし、何でもかんでも下ネタにはしてないわよ。

  • 2015年02月16日 (月)

それは11日の夜のこと。
ふかわりょうさんのブログを読んだあたしは、激しいショックを受けた。

そこに書かれていたのは、ずいぶん前から美保さんがあたしについてスタッフに「何でもかんでも下ネタにもってく」「自分の話をさえぎって割り込んでくる」というクレームを訴えていた、という内容だった。

あたしはそれについて、何も聞かされてなかったわ。

ふかわさんのブログで初めて知ったの。

スタッフがそんなクレームを受けていながら、あたしに何も言わなかった事にも驚いたけど、それより何より、そんなクレームを受けていながら、相変わらず「夕刊ベスト8」で毎週お約束のように下ネタニュースを盛り込んでた事にも、「何故っ?」と叫びたくなった。

ニュースを選ぶのは、スタッフの仕事。

 

この続きはメールマガジンにご登録後、ご覧いただけます。

中村うさぎオフィシャルメールマガジン
「中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話」

Parse error: Unterminated comment starting line 137 in /home/rhy999/nakamurausagi.com/public_html/wp/wp-content/themes/nakamurausagi-flat/inc/amazon.php on line 137
WordPress › エラー